2015年11月21日

横浜へ♪

また用事ついでにお散歩。
横浜の大さん橋。

i50.jpg





黄昏。

i52.jpg




また今度ゆっくり来たいな。

i53.jpg
ニックネーム ちぃ at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

久喜菖蒲公園

用事があって出かけたついでに
久喜菖蒲公園に寄り道してお散歩しました。

池の周囲は2.2キロだそうで、ワンコのお散歩にちょうど良いです。

i45.jpg




i46.jpg




お天気がイマイチ。
紅葉にもまだ早かったようで…。
菖蒲公園というくらいだから菖蒲の季節に来たら良かったのかも。

i47.jpg




池を見渡すテラス席ではワンコと一緒にお食事できるみたいです。

i48.jpg
ニックネーム ちぃ at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

鎌倉へ♪

鎌倉へドライブ♪

まずはランチ。

MERCER CAFE鎌倉も恵比寿同様ペット可の席がありますが
店員さんが近くにいて、呼び込みをしていて落ち着かなそうだったので、
はす向かいにあるCLEARWATER CAFE&GRILLでランチしました。

i32.jpg




ワンコにもお水を出していただきました。

i33.jpg





腹ごなしに源氏山〜大仏ハイキングコースを歩きました。

i34.jpg




ララノアさんも何回か歩いているコースです。
はやーい!

i35.jpg




「早く〜」

i36.jpg




階段の段差が高くなると遅くなるノアたん。
あまり高い段差は降りられません。

i37.jpg




ララ嬢はどこでもOK!

i38.jpg




由比ヶ浜。

i39.jpg




鎌倉駅方面に戻ってきました。

ミカド珈琲 鎌倉店のモカソフト。
伺ってみたところ外の席はワンコOKでした。

i40.jpg




小町通りにあるPatisserie 雪乃下もテラス席がありました。
こちらも店員さんに伺ってみたらワンOKでしたよ。

i41.jpg




季節限定のかぼちゃプリンを購入。

i42.jpg





駐車場までお散歩してそのまま車で帰宅しました。
ニックネーム ちぃ at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする